chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS これを見たかった!

<<   作成日時 : 2017/03/17 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

Sebが自身のインスタにUpしてくれました

So good to see Simon and working towards our next big project closely with him.

You all win... well done everyone. So good to see Simon and working towards our next big project closely with him. @ildivo_official @sifcofficial @simoncowell @divodavidmiller @carlosmarinildivo @ildivours @sycomusic @sonymusicglobal

Sebastien Izambardさん(@sebdivo)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-03-17T01:22:00+00:00">2017 3月 16 6:22午後 PDT</time>





次のビッグプロジェクト!!素敵な響きではありませんか?!

出来るだけ早くお願い致します



Sebの若かりし日の演奏です。初めて観ました!
かわいい〜〜  細かったのね〜
「 LIBRE 」




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
勢揃いするとやはりいいですね>^_^<
このインスタ見てニヤニヤしてしましました。
そして今DVD見ております。
楽しみができましたね〜〜
まありんりん
2017/03/17 22:14
まありんりんさん

4人共素敵に歳を重ねていますね〜
才能あるサイモンPD!
私達のために素晴らしい提案を
ひとつ、宜しくお願いします!
chururu
2017/03/17 23:47
Cruiseとは別のBigProject楽しみですねぇ 今秋くらいかな?
みかん
2017/03/18 09:15
やっぱ、ウルスの白シャツいいわぁ!
全員が楽しめるbigproject 期待で明日からも生きる意欲が湧いてきます って、元気だけが取り柄のような者ですが(笑)
ハハザマス
2017/03/18 10:52
みかんさん

>Cruiseとは別のBigProject楽しみですねぇ

一部の恵まれたファンだけに特別なサービスするような企画じゃなくてね!
みんなが幸せで笑顔になれるような企画を!

chururu
2017/03/18 21:07
 ハハザマスさん

>やっぱ、ウルスの白シャツいいわぁ!

同意!同意!
いい男はシックで、シンプルなファッションが一番似合いますよね

chururu
2017/03/18 21:09
Chururu 様
セバスチャンの若い頃
カッコイイ!(◎_◎;)!
やはり彼は、ポップス畑の人ですね
こちらの方が、しっくりきますね
と思うのは、私だけかしら・・・
ギター片手にロックしてほしい
シングルアルバムが楽しみですね
Chiruru
2017/03/19 08:35
 Chiruruさん

>セバスチャンの若い頃
カッコイイ!(◎_◎;)!

本当に甘いマスクに甘い声。
もっと映像残っていないのかしら?
ソロアルバム、楽しみです。まだかな〜?

chururu
2017/03/19 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
これを見たかった!  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる