chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS UrsとDavidよりWeb Chat

<<   作成日時 : 2017/03/15 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

本日未明、突如ライブチャットをしていたようです。

UrsとDavidが宣伝担当?

相変わらず、ヒヤリング全くダメ コキンメ袋さんがコメントで助けてくれました


コキンメ袋さんのコメントをそのままこちらに載せますね〜

クルーズは、Urs同じコース2度目とか言ってますね。どうかな〜
と思ってたけど、実際すごくよかったらしい。
カル様とSebは昔DC-NYのバスで気分悪そうにしてたので
船酔いするかもとか。

船上ではミニソロコンサート、ダンスパーティ、仮装大会
エアロビや料理教室?ショーだけやってあとは引っ込んでる
とかじゃなく、お客さんと親密な交流をしたい(船の中に
閉じ込められて逃げられないしw)って。なんともはや
裏山〜!!

肝心のニューアルバム、ちゃんとやってるよ〜って、何か
もっと具体的に!プリーズ!!(笑



オリジナルは反転されていて違和感アリなので元通りにしてUpいたしました。




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふふ♥ウルスとデビット

彼らの英語 少々お待ちくださいませ(^_^;)
まありんりん
2017/03/15 23:09
ありがとうございます〜。
やっぱり反転より普通?の方が静止画を見てるだけでもしっくり来ますね💘

明日、娘と夫が出かけてからゆっくり動画を見たいと思います。今朝オリジナルの方を見てたら、2人のテンション⤴に横にいた娘がドン引きしていましたので…2人というより主にUrs様かな、テンション高いのは😅
ちび犬
2017/03/15 23:35
こんばんは🤗いつもステキな動画ありがとうございます。堪能させて頂いてます。
クルーズ🛳とはびっくりでしたね。カリブ海か、、遠い世界だなぁ。でもDIVOの皆様とURS様と閉じ込められる‥‥妄想するだけでおかしくなりそうですわ〜!が、でも奥様もご一緒なのよね?あーあ、そんな空間に一緒にいるのもそれはそれでなんだかなぁ😚って行かれるわけじゃないんだからいいんだけどね(笑)
それにしてもほんとURS様お元気ね。幸せなんだろうなぁ💕また日本に来てくれないかなー🛩
さつき
2017/03/17 00:12

こんな企画、日本でやるとしたら大変なことになりそうだわ〜
最近はディナーショーの売れ行きも好調のようだし
豪華寝台特急とか、一点豪華主義の風潮ですか?
何だか日本でもやりそうな気がしてきた
chururu
2017/03/17 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
UrsとDavidよりWeb Chat  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる