chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢よ、再び!

<<   作成日時 : 2017/03/13 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

カリブ海IL DIVOと豪華クルーズ・・・売れ行きはどうなのかしら?
FBの方でも今回の企画は悲喜こもごも、


今回のクルーズにはこの方の存在も影響ありそうな・・・


画像



高いお金を払って夢を見させていただくわけですからね〜
生でこんな二人を見たらテンション下がるだろうな。←ホンネ?


懐かしい2012年のベガスでのDIVO  夢よ!再び!




今日は胸キュンな曲を

Song for・・ -HY-


SOLIDEMO のカバーで 男性の声で聴くのもキュンキュンします。



昔の人よ-HY-  切ない・・・



ここにしか咲かない花ーコブクロー





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Urs&Davidがfacebookでクルーズについて語っていますが、当たり前に英語なのでなんとなくしか理解できません。2人ともにこやかにトークを繰り広げていましたので、きっと楽しい企画が目白押しなんでしょう。
それよりも動画が反転していることの方が気になる〜!ウルスさま、リングもタトゥーも逆じゃん。逆だとなんだか表情にも違和感感じます。
ちび犬
2017/03/15 07:49
FB、Urs様めちゃめちゃハイテンションですね。きっと実生活が
充実していらっしゃるのでしょう(笑

クルーズは、Urs同じコース2度目とか言ってますね。どうかな〜
と思ってたけど、実際すごくよかったらしい。
カル様とSebは昔DC-NYのバスで気分悪そうにしてたので
船酔いするかもとか。

船上ではミニソロコンサート、ダンスパーティ、仮装大会
エアロビや料理教室?ショーだけやってあとは引っ込んでる
とかじゃなく、お客さんと親密な交流をしたい(船の中に
閉じ込められて逃げられないしw)って。なんともはや
裏山〜!!

肝心のニューアルバム、ちゃんとやってるよ〜って、何か
もっと具体的に!プリーズ!!(笑

実際に申し込んだ方、いらっしゃるんですね、やっぱり。
そりゃ行けるものなら行きたいですが、どうにもムリ〜〜!
参加された方、どうか動画をあげてくださいませ。
(ってDavidも言ってる笑)

コキンメ袋
2017/03/15 15:25
YouTubeにあがっている動画の中でもウル様だけ声のトーンから違いますよね。
ハハザマス
2017/03/15 18:11


ちび犬さん、反転動画、元通りにして再アップしてみますね〜

コキンメ袋さん、訳をありがとうございます。
このツアーに申し込むファンは日頃から熱心なファンたちでしょうから
彼らも日頃の感謝を込めて大サービスするはずですね。
この動画を聞いてもやはり、ほとんどチンプンカンプンです。
親密な交流も会話出来ないとな〜

ハハザマスさん、Ursの笑い声って特徴ありますね。
無茶苦茶通るし
chururu
2017/03/15 21:52
Chururu 様
コブクロ、私も大好きです
桜、ここにしか咲かない花 はとくに好きです
もう、12、3年前の曲ですよね
この頃、悲しい出来事がありこの曲で励まされたものです
時間が経ち、元気になりましたが今聴いても素敵ですね
ありがとうございました。
クルーズ、参加したいですよね!いまの私の状況では
なかなか思い切れません。いつかのためにコミュニケーション
取れるだけの実力をつけることにしましょう(笑)
Chiruru
2017/03/19 08:24
Chiruruさん

コブクロの美しく力強いハーモニー、私も好きなんです。
メロディーもとても美しいですね。
音楽って、その時の気持ちが蘇ってきたりします。
コンサートに行くと涙されているファンを見かけますがきっとその時のことを思い巡らせているのでしょうね〜

英会話、頑張っていらっしゃるのですね!偉いな〜
彼らとのコミュニケーション、憧れです。
chururu
2017/03/19 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
夢よ、再び!  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる