chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS IL DIVOクルーズ!?

<<   作成日時 : 2017/03/11 21:08   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

もう皆様、既にご存知とは思いますが、
先日のサプライズなお知らせはこれだったのですね


Il Divo Cruise 2017




画像




IL DIVOクルーズ.com



11月30日〜12月4日 タンパ〜メキシコ カリブ海クルーズをDIVOと共に
という企画のようです。


コンサート費用も込で10万〜100万程度?
海外はこの料金差で待遇が全然違うのでしょうね〜
平等を好む日本人にはどうなのでしょうか?



アモパシツアーの集大成でしょうか? 世界中のセレブが集結?

さぞや華やかなクルーズになることでしょうね



chururuは新しい次のアルバムについてのアナウンスをずっと待っているのですが・・・



ずっと休止状態だったUrsの久々のTwitterがこれか〜ま、宣伝は大事よね!






chururuは動画で夢の実現を








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お金、暇、体力の三拍子がそろった方だけが参加されるのね
みかん
2017/03/11 22:03
 みかんさん

それプラスDIVO愛ね
chururu
2017/03/11 22:10
私は4つとも少し足りないようです。
みかん
2017/03/11 22:13
私は前2つかな。あと家族の理解も必要ですよね〜。それも無理そう😢
クルーズまでにはNewアルバムのアナウンスがあって、クルーズ客にはちょこっとフライングサービスとかあるのかなと思ったり…
まあ、我々は信じて待つしかないですよね!
\\\\٩( 'ω' )و ////
ちび犬
2017/03/11 22:28
ちび犬さん

>家族の理解も必要ですよね〜

うん、うん、! それも必要ですよね。
次のツアーに向けて貯金頑張ろう!


chururu
2017/03/12 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
IL DIVOクルーズ!?  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる