chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS IL DIVO2017年発進!

<<   作成日時 : 2017/03/10 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

IL DIVOオフィシャルより久しぶりのアナウンスです


画像



We are so excited at the thought of seeing you all again.
We have some fun adventures planned for 2017 and we're announcing the first tomorrow!



"Starts Tomorrow" とありますね。 何がスタートするのかしら?


昨年、アモパシツアーの続きをまだ回っていない地域を中心に回るようなことを言っていましたが、それでしょうか?

もう、アモパシはお腹いっぱいです
次のアルバムのコンセプトが知りたいで〜す



前回のアモパシの経緯を調べてみると、
2015年4月2日にマイアミでニューアルバムのレコーディングを始めた。とあります。

そして、5月31日に正式に同年の11月にアルバムリリースの発表がありました。


Ursは遊び回ってるし、カルさまも自身のリサイタル控えてるし、新曲のレコーディングに取り組んでる様子は皆無・・・
年内アルバムリリースって可能なのかしら?




そして、2015年7月3日がニューUrsの登場でしたね〜


画像




【IL DIVO】Dandy ! 投稿者 chururu




このMVを11月2日にUpしています。

【IL DIVO】Amor&Pasion【MV】 投稿者 chururu




覚えていますか?カザフスタンのMEZZOというコーラスグループです。



今も頑張っていますよ〜〜応援したくなっちゃいます!






懐かしいね〜これはある意味、貴重なビデオですよ! 
美しい「オーバーザレインボー」のはず・・・Sebはリズム間違うし、Ursは・・・えええーーー鼻かんでる?
Davidまでが音楽を見失ってるし、緊張感なさすぎ!!メッ!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにfb見たらなんと。
2017に向けての所信表明みたいなものでしょうか?
わくわくですね。
まありんりん
2017/03/10 20:56
まありんりんさん

やったーー!!と、大喜び出来るような内容だと嬉しいのですけどね。さて??
chururu
2017/03/10 21:09
URSは遊び回ってるし
・・・に座布団10枚。大爆笑です!
ハハザマス
2017/03/10 21:13
 ハハザマスさん

>URSは遊び回ってるし

あ〜〜、つい本音が・・


chururu
2017/03/10 21:51
年末にクルーズみたいです!
行けないよ…😢
ちび犬
2017/03/10 23:40
お久しぶりです。2017のスタートって。なんだ?と思っていたら、なんで?クルーズ?お金も💰お休みもいろんな面でかかるよ。。゚(゚´ω`゚)゚。活動開始なら、何かの映像があれば良いのに。なぁ〜。ε-(´∀`; )
yabu〜
2017/03/11 21:15
 ちび犬さん、yabu〜さん

久々のアナウンス、もっと大喜びできる内容だったら良かったのにね〜
今年はそれで終わっちゃうのでしょうか?
chururu
2017/03/11 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
IL DIVO2017年発進!  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる