chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS Davidが映画に?!

<<   作成日時 : 2017/03/31 20:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

どういう企画なのでしょうか?
最も短いオペラだそうですが・・・舞台ではなく映画にするのかしら?

“A Hand of Bridge ”- New opera movie with
David Miller, Sarah Joy Miller,
Ben Davis & Mary Dunleavy
Click here to view trailer -

https://ahandofbridge.com/





Davidったらすっかり映画俳優の顔になっていますね〜
髪型も新鮮ね


画像

画像

画像





今日は初夏のような陽気だった昨日とは打って変わっての冷たい雨になりました。
桜の開花も今年はずいぶん遅れています。
この調子だと咲いてもすぐ散ってしまいそうです


薔薇さん達も元気に芽吹き始めました。
画像




今年はまずまずの収穫でした。恒例のマーマレード作り。
画像

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デビッドの短編映画の感じですね。奥様も出演されていて。まだまだ、アツアツなお二人。(#^.^#)セブは、クルーズのチケットの事宣伝されているらしいです。(^^;)カルロスは、どうやら、携帯を盗られてしまった。見たいですね。( T_T)\(^-^ )誰が盗ったのかわかりませんが、早く返して欲しいですね。盗られた側の気持ちになってみてほしいですね。(-_-;)
yabu〜
2017/04/02 20:43
 yabu〜さん

オペラということなのでセリフは無しかしら?
それにしてもカルさま、大丈夫かしら?
プライベート画像とか流出、怖いわね
chururu
2017/04/02 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
Davidが映画に?!  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる