chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月と言えば・・

<<   作成日時 : 2017/03/04 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

本日WOWOWでは「エベレスト神々の山嶺」放送中!


2月は逃げるなんて言いますが、本当にあっという間に3月です。
諸々、節目の月です。 忙しくしてる間にこの月もあっという間に去りそうですね。



私事ですが、義母(94)が先日長い人生の幕を閉じました。
お疲れさまでした。そして、ありがとう。
これからは天国から見守っていて下さいね




3月7日は我らがSebくんのBirthdayですよ〜
ニューアルバムの発表はまだかな〜??






Urs夫妻のハネムーンは世界一周なのかしら?どこまで続く?

モロッコのマラケシュより


Ursさま、ポニーテール少し短くなってる?

画像


画像


画像




いいな〜〜カメさん・・
画像









おまけ・・・「宵待草」歌付きで作り直しました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく更新がなかったのは、その為だったのですね。お疲れ様でした。大往生ですね、90代とか。私の一族には神のようです。祖父母、父70に届いておりません。主人の方は長生きそうで、健在ですが。
ハハザマス
2017/03/05 17:25
ハハザマスさん

我が家系はどうやら長寿のようです。
同い年の義父が結局残されてしまい寂しそうでちょっと心配です。
義母の納棺の最、私は何を入れてもらおうかと真剣に考えてしまいました。沢山ありすぎて・・・←欲張り!
chururu
2017/03/05 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
3月と言えば・・  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる