chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】フィギュアスケート新時代

<<   作成日時 : 2017/02/23 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

先日四大陸選手権2017が韓国で行われました。

男子フィギュアは4回転ジャンプが当たり前に・・・

金メダルを獲ったネイサン・チェンは5種類の4回転を跳ぶんだとか?

羽生くんも宇野昌磨くんも素晴らしい演技でしたが、
異次元の4回転ジャンパーの前に屈することに


ネイサン・チェンのEXです。ジャンプだけが取り柄なのかと思いきや、ダンスのセンスもなかなか!



昌磨くんも姿勢が美しいですね〜




でもやっぱりchururuはステファンのスケートが好きです
DIVOの曲と合せても他の選手だとしっくりこないんですよね〜




我が家の庭にも春の訪れが
画像



マイケル・クリスチャン・マルティネスのフリー演技「ネッラ・ファンタジア」

Michael Christian MARTINEZ 4CC FS



このヨーヨーマのバージョンも好きです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

既にご存じかもしれませんが、フィリピン代表のマイケル・クリスチャン・
マルティネス選手のフリーがネッラ・ファンタジアです。
前半は別の歌手のバージョンなのですが、オケのみの間奏の後DIVOの音源、
Ursの声が聞こえてきます。
フジテレビがYouTubeにあげている公式動画では1時間20分ごろから
見られます。
コキンメ袋
2017/02/24 10:39
コキンメ袋さん

お知らせありがとうございます。
見ておりませんでしたので早速探してみました。
Ursの美しい歌声がリンクに響き渡っていい感じです。
今もアジア大会に出場していますね。ガンバレ!

chururu
2017/02/24 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
【動画】フィギュアスケート新時代  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる