chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィリザウのカーニバル

<<   作成日時 : 2017/02/20 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

又又、Lety姫のインスタからです。

今は、ウィリザウでカーニバルを楽しんでいるようです


Family moments en el carnaval de Willisau!!! 👺 #carnaval #suiza #photooftheday #mylife #family #mysister #instalike #instabeauty #instagram #instagood #instamood #igers #beautiful #me #happy #costume#disguise#bestoftheday #smile #like4like #tbt #like4like #lifestyle#pink

Leticia Martin Crespoさん(@_letymartin_)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-02-20T09:36:36+00:00">2017 2月 20 1:36午前 PST</time>





楽しそうですね〜 仮装大会のようなお祭りなんですね。

2014年の映像をYTで見つけましたが、凄いお祭りですね
番号札みたいなものを掲げていますが、村同士が仮装を競うのかしら?






ちょっとUrsったらノリが悪いんじゃありませんか?
LetyちゃんやUrsの妹のEviさんはノリノリで扮装してるのに〜
画像



こんなこともしてたくせに・・・
画像





そして、昨年話題にしていたDIVOが主題歌を担当した映画
「エヴェレスト 神々の山嶺」がもうWOWOWシネマでTV放送されるようです。

3月4日(土) 夜10:00〜

http://www.wowow.co.jp/schedule/20170304


こんなエンディングだったら・・・

【IL DIVO】喜びのシンフォニー 投稿者 chururu




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3人で写ってるサングラスをかけたUrsがマトリックスの仮装ぽく見えたんですけど、違うのかなぁ。
まあ、蛍光グリーンのシール?バッヂ?付けてるから、参加はしてるんでしょうね。
最近露出が少ないから、レティさんのインスタぐらいでしかお目にかかれずさみしいよ〜。Lちゃん、もっとダーリンをアップしてちょうだい!
ちび犬
2017/02/21 07:58
ちび犬さん

確かにバッジ付けていますね。
何に扮装してるつもりかしら?
この時期、ウィリザウは雪に覆われるのかと思っていました。
意外でした
chururu
2017/02/21 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
ウィリザウのカーニバル  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる