chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画】 情熱の花

<<   作成日時 : 2017/02/10 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

「情熱の花」、と聞くと私達世代はやはり、ザ・ピーナッツでしょうか?


もうひとつ、ザ・ヴィーナスの「キッスは目にして」も同じベートーヴェンの「エリーゼのために」をアレンジしたものでしたね。


もうひとつ、オルケスタ・デ・ラ・ロスという方たちが歌ったバージョンがあって
今回、それに合わせて情熱的に踊っていただきました







画像




画像





そして、先日放送のあったル・ヴェルヴェッツの再放送のお知らせです。

見逃した方、是非、御覧くださいね。

彼らにとって、初めてのNHKホール単独コンサート!
緊張感がビシバシ伝わってきました


2月12日(日) 午後9:00〜  TBSチャンネル1



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最後はやっぱりデビ茶EルなのがNiceです(笑)
ハハザマス
2017/02/11 06:32
ハハザマスさん

最後、UrsはDavidに何を言ったのでしょうね?
いつも気になっています・・・
chururu
2017/02/11 21:32
chururu様  こんにちは〜〜

先日、ご案内頂いた「ル・ヴェルヴェッツ」の放送、とても楽しみに
していたのですが当日のテレビ番組欄には掲載されておらず見る事が
出来ませんでした。そして、本日の番組欄にもやはり・・・ないです。
因みに関東地方、神奈川在住です。
K
2017/02/12 17:03
Kさん

TBSチャンネル1はBSではなく、CS放送になるのですが、
地域によって番組が違うのでしょうか?
スカパーだと申込みが必要なんですね。
我が家はJ-comなのです。
chururu
2017/02/12 19:52
我が家はCS対応になっておりませんので、残念ながら視聴する事が
出来ないという事が分かりました。
これを機に加入を思案中です。色々教えて下さり有難うございました・
K
2017/02/12 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
【動画】 情熱の花  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる