chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 馴染んできた二人

<<   作成日時 : 2017/01/25 00:56   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

お二人さんの次のハネムーン先はロンドンだったようですね。

悔しいけど? お似合いのカップルになってきたような・・・
Ursの自然な笑顔がそう感じさせるのかな?





画像


画像




全豪も後半に入ってきました。
スイス勢(フェデラーとワウリンカ)もベスト8に残っています
フェデラーが本当に強いわ〜〜王者の貫禄?余力を残しての圧勝でした。

さ!明日はベスト8を懸けてナダルとラオニッチの戦いです
どんな死闘が繰り広げられるのか楽しみです。


日本の女子ダブルス(穂積&加藤)もベスト4進出です!
小柄な身体で頑張ってますね、がんばれ〜〜〜



昨年パリのドゴール空港で出迎えてくれたナダルさま。記念にパチリ!
画像


画像




今日のおまけ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
馴染んできた二人  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる