chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS テニス全豪オープン真っ最中!

<<   作成日時 : 2017/01/20 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

DIVOの活動休止に伴い、こちらの更新もペースダウン気味ではありますが、次の彼らの活動に備え、PC内を整理したり以前のDIVOのビデオを鑑賞したりしてまったりと過ごしております。

今は、テニスの全豪オープン真っ最中で、錦織くんも明日はいよいよ3回戦です。
いつもハラハラドキドキの展開に、祈るような気持ちで応援しております

大好きなナダルも素晴らしいテニスを見せてくれていますし、フェデラーの復活も見事だし、見どころ満載です。
ジョコビッチまさかの2回戦敗退・・・

全豪を制するのは?! 目が離せません!!



テニス大好きなSebくんは誰を応援しているのでしょう?

そろそろ、ソロアルバムの告知もあるのでは?と、アンテナは張っているのですが、
Sebくんだけの新たなファンクラブを作ってるようです。


Team Sebっていうオフィシャルファンクラブです。

http://www.sebastienizambard.com/

画像




Ursさまご夫妻はハネムーンを続けているようです。
Lety姫のインスタに美しいベルンの街がアップされていました。


Tanto frío merece la pena... rincones de Suiza, Bern!!! #instalike #instagood #igers #happy #world #suiza🇨🇭 #snow #snowflake #nieve #invierno #beautiful #youandme #mylove #myhusband #family #bern#cantones#masfrioqueenmivida#likeforlike #style #swag #cute #amazing #bestoftheday #picoftheday #instadaily

Leticia Martin Crespoさん(@_letymartin_)が投稿した写真 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-01-18T13:02:58+00:00">2017 1月 18 5:02午前 PST</time>






2014年のスイスの旅を思い出します。
スイスの首都ベルンは本当に美しい街でした。
愛する人と訪れたらどんなにロマンティックかしら〜
と、思いました。 素敵な時間を過ごしているのでしょうね








懐かしいコンサートビデオです。若いね!可愛い・・・

2012年2月のシドニーでのコンサートです。Nさん撮影



そして、4月のマンチェスターでのコンサート ユキ姉さん撮影




画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テニス、レンドル・エドバーグの時代は見てましたわ。マイケル・チャンとエドバーグの5時間を超える試合は凄かった。
ハハザマス
2017/01/20 15:03
 ハハザマスさん

私も毎週2時間以上コートを走り回っていますが、
最後は筋肉が痙攣したりいたします
5時間なんてとんでもないです!!←比べるな!
レンドル・・・懐かしい・・・
最近は懐かしい顔をコーチ席で見かけたりしますよね。
全豪は時差があまりないのでリアルタイムで楽しめます
chururu
2017/01/21 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
テニス全豪オープン真っ最中!  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる