chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 6年前を振り返って

<<   作成日時 : 2017/01/13 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

寒波到来で、大阪もかなりの冷え込みになっています。
週末は積雪の予報も・・ 大阪は雪に慣れてないので積もったら大変です。


今日はYoutubeから消えていた、6年前に作った動画の数々をUpいたしました。
あの頃はサラサラヘアのUrsさまでしたね〜

映画「アンダルシア」の試写会のために苦心の末チケットを入手し、
久しぶりの生DIVOに会いたくて上京したものでした。


画像













菅野祐悟さんのこんなテーマ曲だったわね。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も楽しませて頂いております。ほぼ普遍の髪型の3人に対し、どんだけ変わってるんやねんのウルス様ですね。ショートチリチリか、肩までチリチリが艇です。
ハハザマス
2017/01/14 13:04
ハハザマスさん

歌だけじゃなくこうやって目でも楽しめるのは
Ursさまのおかげかと・・・
次回のUrsはどんなコンセプトで攻めてくるのでしょうか?
Letyテイストとなると、スケスケ?シースルー
chururu
2017/01/14 13:41
あけましておめでとうございます⛩🌅挨拶おほくなりまして。失礼します。今年もいっぱい見せていただいております。( ̄^ ̄)ゞウルス様の髪型は、その時の気分と相手によってかしら?でも、色々とお二人で世界を見て回っての新婚生活。今は、二人きりの余暇を楽しんでいるのでしょうね。今年いっぱい色んな所と言うか好きな場所を選んで遊ぶんでしょうね。仕事の合間か、遊ぶ合間の仕事か。(o_o)身体に気をつけながらお二人の時間過ごして頂ければ。^ ^まだ、DIVOの仕事も少し残っていましたよね?4人共そう、若くないのだから。なんてね。私が言う事では無いけど。( ̄^ ̄)ゞ
yabu〜
2017/01/15 09:53
yabu〜さん

今年もどうぞ宜しくお願いします。
オフの間も忙しそうな二人ですね。
ブーラー家のお嫁さんとして
今は、ウィリザウを訪問中のようです。

そろそろ新しい動きがあるかしら?
chururu
2017/01/15 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
6年前を振り返って  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる