chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬ごもりの二人

<<   作成日時 : 2017/01/12 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

Urs様からはナシのつぶてですが、Lety姫がインスタで近況をUpしてくれてます。
今はアンドラで冬ごもりしているようですね。

どうしても昨年のパパUrsを思い出してしまいます。


画像





久々のフレディくんのインスタです。Ursサンタからのプレゼントは??

Freddie's Christmas list. #lettertosanta

Freddie Frooplesさん(@freddiefrooples)が投稿した写真 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2016-12-28T20:57:36+00:00">2016 12月 28 12:57午後 PST</time>






昨年のUrsのインスタです。あのレゴは今・・・?
画像









そうそう!1月10日はえべっさん!!昨年の今宮戎にはこんな提灯が出てたんですよね〜

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた レティ姫のインスタで、
家族と数日過ごすために スイスに✈移動中とか。
1ヶ所🏠に落ち着かない お二人ですね。

この家族に ビリーちゃん 入っているのかしら?
1年前のdaddy ウルスの表情 好きだったなぁ😊
emy
2017/01/12 23:28
 emyさん

今はウィリザウに行ってるのね〜
雪景色かしら?美しいでしょうね。
写真アップしてくれるかしら?

ビリーちゃん、確かウィリザウあんまり好きじゃなかったよね
chururu
2017/01/13 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
冬ごもりの二人  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる