chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS カルさまから動画でメッセージ!

<<   作成日時 : 2017/01/30 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

カルさまのソロコンサートのチケットの予約、無事、お済みでしょうか?
色々と取扱いがあるようです。 リンク貼っときます



チケットぴあ


ウドー


ローチケ


e+


BARKSの記事

世界的に有名なバリトン、イル・ディーヴォのカルロス・マリンが、初のソロ・ワールド・ツアーを決行し来日公演を行う。

カルロスが繰り広げるのは、ありったけのパワーとリズムを込めて、グラマラスに飾られたラスベガスのショーを彷彿とさせる、豪華なスペシャル・パフォーマンス。ミュージシャン20名のビッグバンドと12名のダンサーを従え、ボレロやブロードウェイのヒット曲、ハリウッド映画のテーマなど、2時間に及ぶカルロスの魅力全開の情熱のライヴだ。

スペシャル・ゲストとして、力強く甘い声で活き活きと洗練されたダンスポップを奏でるシンガー、イノセンスがデュエットで参加。激しく舞い踊り、コーラスを響かせる。カルロス・マリンの声とカリスマに酔いしれるひとときを堪能してほしい。




夕刊フジの記事

「イル・ディーヴォ」では過去に5度来日しているが、ソロは初。「フランク・シナトラやトム・ジョーンズ、たくさんの映画のテーマ曲を歌います。気に入ってくれるととてもうれしい」とコメントしている。



画像








生でカルロス、オンステージが観られるなんて!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
カルロス隊長の動画を見ていると、なんだかあごの周りがすっきりしたような…ソロコンサートに向けて絞ったのかなぁなんにせよ楽しみですね!私は行けませんが
ところでセブのソロアルバムはいつでしょう?ツイッターとかインスタとかでちょこちょこスタジオ風景がアップされてますけど。
私、待ってるんだけどな。もしや日本で売らないなんてことはあるまいね
ちび犬
2017/01/30 20:17
ちび犬さん

確かに、男前度アップしていますね
あのお年頃はなかなか絞るの大変だと思われます。
彼のプロ意識、このツアーに賭ける強い意志を感じますね
日本でドカ〜んと、ひと花咲かせていただきましょう

Sebくんのアルバムも凄く楽しみです。
みんな凄いな〜〜
chururu
2017/01/31 00:12
まずは、ホテルを予約しました。明日、チケット予約の予定。
そして、Sebくんのソロコンサートにもとてもとても期待しております・・・
yukiko
2017/01/31 01:20
もはやアラフィフのカル様ですが、ツアーから休む間もなく、
本当に「マダマダゲンキ」で喜ばしいです。
活発に動いていた方が健康が保てるタイプなのでしょうか。

こうして毎年のように来日してくれることに、感謝感謝。
今回初生ジェラさんも、とても楽しみです。

Sebにも是非来て頂きましょう!Davidもおいで〜!
あ、そこのおふたりさんも!(笑
コキンメ袋
2017/01/31 10:01
Chururu様、ちょうど1年ぶりの再会になりますね。
昨年ちょうどバルセロナ〜マドリーの頃ですね。6月は楽しくなりそうですね。
よろしくお願いします>^_^<。
まありんりん
2017/01/31 14:47

yukikoさん、用意周到ですね〜
カルさまだけじゃなく、Sebくんも後に続け〜〜!ですね。

コキンメ袋さん、「まだまだ元気!」ホンマやったんや〜

まありんりんさん、そうですね、昨年6月でしたからね。
次、お会い出来るは来年になるのかな、と思っていましたから。
予想がはずれて嬉しいですね〜
chururu
2017/02/01 00:05
2008年に イノセンス 日本💿デビューに ご夫婦(当時 新婚だった)で プロモ 来日し、ファン 30人位のシークレット ライヴがあったのですが、
二人の 息の合った歌に 声量に 圧倒されました。
今回 さらにパワーアップした二人のパフォーマンス 楽しみです✨💕
emy
2017/02/01 13:56
emyさん

そんなライブがあったのですか?
ジェラちゃん、日本デビューですか?売れなかった?・・
今回、そのリベンジなるか?!
カルさま、大阪フェスが初日なんですよね!
日本語できないし、緊張するだそうな〜
緊張がほぐれるように、声援頑張ります!!
chururu
2017/02/01 19:35
9年前は カルロス(IL DIVO)も イノセンスもまだ 知名度 低かったからね〜〜。
狭いライヴハウスみたいな所で、歌ったのです。きちんとした質疑応答のあとは、カルロスに ツアーやDIVOの活動予定を直接伺ったり握手したり・・・当時 プロモの様子は 翌朝の「めざましテレビ」で 放送されました。
あれから9年 大きなコンサートホールで
オーケストラとの、コンサート🎵
‼大出世✌🎉🎊🎊

chururuさん 大阪に行かれる皆さま
カルさまに “まだまだ 元気‼”と大声援 📣📣📣送って下さいませ

emy
2017/02/01 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
カルさまから動画でメッセージ!  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる