chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS カルロス・マリン大阪公演決定!!

<<   作成日時 : 2017/01/29 10:20   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

やった〜〜〜
東京のみかと思っていたら、大阪フェスティバルホールも出ましたね〜〜


chururuは今のところ6/5のフェスと6/8の東京の2日間を考えています。
又、皆様にお会い出来るのも楽しみで〜す


今朝の読売新聞の記事より
画像



記念に若草山の山焼きの記事も
画像




君たちも日本に来たまえ ←ついでか?!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
想定外で嬉しいです。ほんとそこの2人!2人一緒なら別にどこでもいいんでしょ(^-^) ちょっと歌って踊っておくれとどなたかお伝えくださいませ💕👩
lala
2017/01/29 11:00
カルロスは本当に働き者ですね。またおなじみの顔に会えます、楽しみです。
みかん
2017/01/29 11:34

チケット売れるといいですね〜
マイダーが横で
「お前、あいつらの下僕みたいなもんやな〜」と・・・
将軍様のお渡りを待つ大奥の側室。。いや・・女中・・

chururu
2017/01/29 13:38
chururuさんの 御主人様に 座蒲団10枚👏👏👏👏👏👏。
まさに その通り‼
DIVOの 為なら、女中でも 下足番でも、草履持ちでも なんでも やります‼
いつか 彼らのお目に留まる日を 夢見て💕✨✨
そうそう そこの二人さま
日本での新婚旅行を兼ねて、いらっしゃい〜(笑)
いずれにしても 6月が 楽しみですね🎵
emy
2017/01/29 16:19
lala様に乗っかります。カルロスの前座で踊っていただきましょう(笑)
ハハザマス
2017/01/29 17:33
うわ〜、大阪公演!
カルロス隊長のあのセクスィーボイスが聞こえてくるようです。
でも、我が家は今年娘が進学で年間予定が全く分からず…あきらめるしかないかな
行かれる方、楽しんできてくださいね〜
ちび犬
2017/01/29 19:07

コンサートで舞台のの緞帳が上がって
「カルさまのおな〜り〜」
って彼が現れる夢を見そうです
chururu
2017/01/30 00:19
chururuさま、ビッグニュースありがとうございます!!東京まで行くのは・・・と悶々としていたところでした。新聞を見ていなかったので、今朝見てびっくり!!思わず、BEAT CREWに入会した方がいいのか問い合わせしてしまいました。何が何でも行きます〜。
みわりん
2017/01/30 11:48
みわりんさん

何が何でも行かなくっちゃ〜〜ネ
chururu
2017/01/30 12:22
みなさまの熱気に煽られて、

、、、、、らしいよーっと、子供に話したところ、
私のお誕生日お祝いにと、8日木曜日のチケット
取ってくれました!ラッキー!

chururuさんや、みなさまに感謝、感謝です。
ここをのぞいていなかったら、と思うと
、、、、、。
幸せを、のがすところでした。
権兵衛
2017/01/30 14:22
権兵衛さん

おおお!!よくぞ覗いて下さいました
神のお導き? 運命を感じますね〜
それにしても、何というお優しいお子様
こちらまで幸せな気持ちになりました
お誕生日おめでとうございます
chururu
2017/01/30 17:14
権兵衛さま、おめでとうございます。そして素敵な誕プレ羨ましいです!
4月の彼らの来日に、広島か大阪行きたいと叫んだ私を蔑ろにした家族に、爪の垢を煎じて飲ませたいです。
ハハザマス
2017/01/30 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
カルロス・マリン大阪公演決定!!  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる