chururuのときめき空間

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵になる男Urs!

<<   作成日時 : 2017/01/28 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

まありんりんさんのポーランド在住のご友人がUrsさまの似顔絵を描いてくださったそうです

とても繊細なタッチで、彼の物憂げで微妙な表情を適確に表現してくださっています。

PCの画面で拡大して見てみると、目元なんて凄く細かく描かれていて感動モノですよ〜

芸術作品ですね〜〜 見せていただけてとても嬉しいです




画像








Adorable nuestro día en la Torre de Londres!!!! Our lovely day in the Tower of London!!!! #tbt #followme #beautiful #happy #picoftheday #instadaily #tagsforlikes #likeforlike #style #swag #cute #amazing #fashion #smile #london #moments #toweroflondon#youandme #mylove #myhusband

Leticia Martin Crespoさん(@_letymartin_)が投稿した写真 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2017-01-27T12:02:13+00:00">2017 1月 27 4:02午前 PST</time>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い、目の保養になりました。
ハハザマス
2017/01/28 23:19
 ハハザマスさん

改めて、Ursさまの美しさを再確認いたしましたわ
chururu
2017/01/28 23:42
ポーランドから到着しましたらまた感想をお伝えします。
本物ウルスはいつ見られるのでしょうか??
そろそろお仕事して〜
まありんりん
2017/01/31 14:43
こんにちわ、初めての投稿でかなり戸惑っています。よろしくお願い致します。
Ursの大フアンです。 結婚に関して色々ありましたが、幸せになってくれたらそれで良しと思っております。ただ、いくら調べてもわからないことがあり、勇気を出して投稿しました。
Leticia MartinとKelly Phelanのどちらと結婚したのでしょうか?2人は同一人物ではないですよね?Leticiaが何で、Kellyが何なのか知りたいのです。どうか詳しくお教え下さいませ。お返事お待ちしております。
Jean
2017/02/08 19:48
こんにちわ、初めての投稿でかなり戸惑っています。よろしくお願い致します。
Ursの大フアンです。 結婚に関して色々ありましたが、幸せになってくれたらそれで良しと思っております。ただ、いくら調べてもわからないことがあり、勇気を出して投稿しました。
Leticia MartinとKelly Phelanのどちらと結婚したのでしょうか?2人は同一人物ではないですよね?Leticiaが何で、Kellyが何なのか知りたいのです。どうか詳しくお教え下さいませ。お返事お待ちしております。
Jean
2017/02/08 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
chururuの作品集
絵になる男Urs!  chururuのときめき空間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる